ヤフオク出品予定

こんにちは、紫茉です。
今週末 2023.07.22〜
久しぶりにメイク済みハンドパーツをヤフオクに出品します。
こちらのハンドパーツ購入時期は最近なので、黄変などはないです。が、メイクの都合で色を重ねて塗っておりますので、地肌のホワイト感は少ない印象です。
これは、
SDGrB-H-02 (ホワイト肌)です。
ノーマルメイク
爪は艶つやに仕上げております。
今回、毛細血管を手の甲にも描き込みました!
爪を艶感ありで仕上げたのは、奥行き感が出てほしかったからなんです。
掌の毛細血管とシワの描き込みはこんな感じです。
毛細血管が目立つのは、シワの描き込みが指関節にしかないからです。
作業工程などはTrickleに記録されております。
次にTwitterでお知らせできるのは22日の出品当日と、メイクオーダー受付前になるかと思います。(RTやイイネなど、水面下で運営してゆきます)

ヤフオクアカウントは、ホームページにリンクを貼っておりますので、もし気になるよ〜という方がいらっしゃいましたら、そちらからお気に入り登録など宜しくお願いします!




コメントを残す