ゴールデンウィーク!

こんにちは、紫茉です。
楽しみにしていたゴールデンウィークになります。
今週のお天気は、
過ごしやすそうな天候ですね!
お天気がこんな感じなので、5日まで集中的に作業していきたいと思います。6日と7日はできれば指輪の試作に時間をあてたいけど、メイクとかネイルアートをやってるかもしれません…!

完成の目標は(H)(I)ともに5月中です。
ガンバレワタシ!
ゴールデンウィーク中にどれくらい進められるかでこの目標が成功できるか掛かってるゾ!
そして、もし。
もしも!
これが成功したらなにか企画するか、出品するための準備をしますね。
たぶん後者の場合は、SDGrBoy サイズのハンドパーツになるかも。フェアとホワイトを同時出品するのが夢だけど……。
夢のまま終わるか…………な?💦

ということで、作業に戻ります!




コメントを残す