さし迫る6月

こんにちは、紫茉です。
時間の流れが早すぎて言葉を失ってましたが、もうすぐ6月なんですね。
先日美しい芍薬の花を購入し、我が家で大輪の花が咲き誇っております。
合わせて購入した花瓶がとても気に入っています。
芍薬の花もチューリップと同じくらい大好きなので、心のオアシスとなっています。

作品の製作について。
メイク作業がひと段落ついて、最近は指輪を作っています。
私の中の予定をお知らせしますと、
そろそろ夏頃に向けてメイクするハンドパーツの種類を決めたり(※)、袴とのコラボ作品も準備をしなくてはなりません。
なのでできれば指輪は6月中で完成させたいな…と思っております。

5月から延期にさせて頂いた「ポイントカード所持者対象のメイクオーダーの受付」までは時間が空きそうなので、ミシンで縫い物に挑戦したり、宝石壁やお目目の製作をしたりできたらいいなぁ〜などと考えていたりもします。

※夏〜秋頃にメイク済みハンドを出品したいと考えております。
今現在掲げている目標としては、
出品するのは、SDGrとSDGrBのフェア肌とホワイト肌を一点ずつです。
SDGrはコラボ作品として出品する可能性が高いです。(未確定ですが汗)
SDGrBはもちろんのこと、SDGrもノーマルメイクでメイクしたいな、と考えています。

今後の挑戦として、
まずはSDGrBハンド用の指輪の製作に挑戦したいです。
そして縫い物。
はっきり言って縫い物は好きだけど、ミシンの操作方法がわからなくて手を出してこなかった分野です。初心者向けでなおかつミシンの練習にもなる巾着を作りたいな〜と考えていたり。

そんな感じで、
今年もドールとの思い出をいっぱい作って行きたいな、と思います!!




コメントを残す